バリ王子 61 (61話) | Solanine他

バリ王子 61 (61話)



Solanine他

占い界のプリンス、金ヨハネ。不思議な神技で有名な彼は、実はSNSを利用した徹底した予習(?)を通してせこせこと営業中。御曹司の30代CEO、白潤省。ある日突然目に映ってきた奇妙な男のせいで、完璧だった彼の日常は崩れはじめる…。

サンプルを読む

スポンサーサイト



純情バカはヤリチンEDから逃げられない (4) (4話) | 小高テルヨ

純情バカはヤリチンEDから逃げられない (4) (4話)



小高テルヨ

【高身長ヤリチンED×純情おバカ】大家族で育った佐野とは対照的な、不干渉で複雑な家に独りでいたスケ。佐野は共に暮らすうちにスケの「学校で見せる冷たい顔」と「佐野と二人でいる時しか見られない穏やかな顔」があると気づく。いつでも二人でいる時のように、スケに笑っ,,,

サンプルを読む

男子校生、はじめての 3rd season (5) 久世×響己 (1)俺様アイドルと内緒の… (5話) | 高比良りと他

男子校生、はじめての 3rd season (5) 久世×響己 (1)俺様アイドルと内緒の… (5話)



高比良りと他

【一途なオタク×えっちなアイドル】「俺のことオカズにしてんだろ?」俺様アイドルの響己は、オタクな先輩・久世に苛立っている。出会った頃は距離近めだったくせに、なぜか最近よそよそしい久世。そんな彼を挑発するため、レッスン場所を借りるお礼に‘足でシてやる,,,

サンプルを読む

騎士様(育成中)と同居します (4) (4話) | 秋久テオ

騎士様(育成中)と同居します (4) (4話)



秋久テオ

「トオルを思い出すとこうなる」傷ついたアレスをゲーム世界に残し現実世界に戻ってしまったトオル。アレスは無事だったが、トオルに対しての気持ちとそれに伴う自らの身体の変化にとまどう…。トオルの笑顔を想うと熱が上がり、動悸がして、アソコが勃ちあがってしま,,,

サンプルを読む

花咲く恋がふってくる 5【単話売】 (5話) | タダノヤス

花咲く恋がふってくる 5【単話売】 (5話)



タダノヤス

「先輩はオレとキスから先のことできる?」新田の部屋でキス以上を望まれた宮永は、驚いて逃げ帰ってしまう。しかし時間が経つほど考えるのは新田自身のことばかりで、さらには彼を傷つけてしまったかもしれないと思い悩むことになる。そんな中、二人の出会いの場所でまたして,,,

サンプルを読む

路地裏プッシーキャット 5【単話売】 (5話) | 鳥葉ゆうじ

路地裏プッシーキャット 5【単話売】 (5話)



鳥葉ゆうじ

「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」たまたま足を踏み入れた路地裏でうずくまり性欲をコントロールできなくなっている綺に遭遇し、強引に身体を犯されてしまったなずく。目を覚ますとそこは見知らぬ廃屋で、隣に寝ているのは自分を犯した見るからに粗暴な男…。今のうちにと,,,

サンプルを読む

抱きしめてもいいよ 3【単話売】 (3話) | 今井ゆうみ

抱きしめてもいいよ 3【単話売】 (3話)



今井ゆうみ

店長さんとお店を切り盛りする元テディベアのリオは、朝から晩まで毎日大好きな人と一緒にいられて幸せ絶頂期♪のはずが、当の店長さんはなにやら悩んでいる様子。かと思えば、お店の定休日にこっそりと何処かに出かけてようとしていて…。どうやらアルバイトを始めたらしい,,,

サンプルを読む

いたずら猫のメメント 2【単話売】 (2話) | 出樹

いたずら猫のメメント 2【単話売】 (2話)



出樹

著名な小説家である父が家を離れ、多忙な母が息子・航のためにと雇ったハウスキーパー・逢坂は若くて快活な世話焼きお兄さん。出会いこそ執拗にかまってくる逢坂を煙たがる航だったが、一通の手紙をきっかけに心を開き始まる。いつも彼から渡される匿名の手紙は航を気遣うもの,,,

サンプルを読む

後輩王子化計画〜乙男くんはときめき不足 (1話) | 宮野川ゆきたろ

後輩王子化計画〜乙男くんはときめき不足 (1話)



宮野川ゆきたろ

セーラー服着て女装プレイ…って俺が求めているのはそういう事じゃないんだよ!!優しくて気の利く後輩・夏騎に、ピンチを助けられ壁ドンからの告白――。少女漫画好きの星村にとって最高潮にときめいた馴れ初めから早一ヶ月。いざ夏騎との交際がスタートすると告白時の胸キュ,,,

サンプルを読む

先輩、断じて恋では! Brush up【第1話】【特典付き】 (1話) | 晴川シンタ

先輩、断じて恋では! Brush up【第1話】【特典付き】 (1話)



晴川シンタ

【配信限定マンガ1P付き】ダメだ俺集中しないと――!(ここでキス)…ふにゃあ〜〜ん…★カナダでのインターンを終え、日本に帰国したCGデザイナーの金田。久しぶりに再会したCGデザイナーの先輩であり、恋人の柳瀬に見合うよう、日々鍛錬を積もうとする,,,

サンプルを読む

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア